--/-- --:-- | スポンサー広告
会場風景
ぐるり市当日のお店の様子や、
会場の風景をFacebookのページにUPしました。

このページはどなたでもご覧いただけますので、
お時間のある時にでもご覧頂けたらと思います。
11/15 15:42 | イベント報告 | CM:0 | TB:0
ワークショップの様子
今回のぐるり市はご存じのように、初めは晴れていましたが、途中は嵐でした。
そんな中、お客様にも協力いただいて無事にワークショップを開催することができました。
今日はぐるり市で開催されたワークショップの様子を少しだけご紹介します。

◆ Rei*  キーフック付きシェルフ(木工)
ワークショップ (2)
ワークショップ (4)
ワークショップ (5)


◆ Bergamot  アロマオイルの使い方講座(アロマ)
ワークショップ

◆ mado. 革のネームタグ作り(革小物)
ワークショップ (15)
ワークショップ (1)

◆ Doddy  お花のヘアゴムorブローチ(布小物)ワークショップ (11)
ワークショップ (12)
ワークショップ (14)
ワークショップ (8)


たくさんのお客様に楽しんでいただけたようです♪
協力してくれた店舗・作家さんに感謝です!!
また次回もワークショップ開催できるといいなぁ・・・
その時も、たくさんの方に参加していただけたらと思います!!
本当にありがとうございました~。



05/10 18:57 | イベント報告 | CM:0 | TB:1
スノーキーレコード
スノーキー
11/30 17:49 | イベント報告 | CM:0 | TB:0
PLUS WORKS
plusworks.jpg
11/30 17:48 | イベント報告 | CM:0 | TB:0
AELIER INAKA
アトリエイナカ (2)
11/30 17:47 | イベント報告 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
