--/-- --:-- | スポンサー広告
チャリティーコンサート
今回のぐるり市では、県内で活動している3組のミュージシャンによる
チャリティーコンサートを開催します。


◆ タイムスケジュール ◆

13:00~  マンマリカ
14:00~  小川倫生
15:00~  マツシマヒデキ

お友達が被災されたり、出身が被災地だったり・・・
アーティストの方たちそれぞれの思いがある中、
今回のチャリティーコンサートを快くOKしてくれました。
3組の美しい音色が、被災地にも届きますように。

チャリティーライブは無料となります。
会場には震災の復興の為の義援金の募金箱を設置させていただきますので
ご協力お願いします。


美味しいものを食べて、お買い物をして。
心地よい音楽を聴いて・・・
ぐるり市を楽しんで行ってくださいね。

04/29 01:28 | お知らせ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
