スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チラシ完成!
ぐるり市まであと1か月となりました。
ブログ横のカウンターが日に日に減っていくのを見ると、
なんだかドキドキしてしまいます(笑)

さて、お待たせしていたぐるり市のチラシが完成しました~。

PA273515.jpg

今回のチラシはなんと見開き豪華版!
内側には、出店店舗の情報と、当日のブース割が載っています。
これで、お目当てのお店がとこにあるか一目瞭然ですね。

今日、出店店舗には発送完了しましたので、
週末には各お店の店頭に並ぶのではないかなぁ・・・と思っています。
その他のお店にも置いてもらう予定です。

出かけた先でぐるり市のチラシを見つけたら、
是非手に取ってご覧くださいね!!

10/28 15:34 | お知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gururiichi.blog76.fc2.com/tb.php/134-d9aa5fbb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
