--/-- --:-- | スポンサー広告
ぐるり市フライヤー
フライヤー

こんにちは、はじめまして。実行委員?!のひとり、un*incです。

今回は沢山の素敵なお店に集まって頂けてほんとうに幸せ&感謝です!

そして同じく実行委員のSpica Roccaさんにフライヤーを作って頂きました。
二荒山神社の鳥居の赤をイメージして、可愛く、そしてちょっとレトロな感じになりました。

実行委員長というべきパパラチアさんと一緒に、日々配っておりますので、もし見かけたら是非お手に取ってご覧下さい!そしてお友達の分やら同僚の分やら、沢山持っていって下さいね♪

04/16 18:40 | お知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gururiichi.blog76.fc2.com/tb.php/15-810809b9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
