スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございました
第4回うつのみやぐるり市無事に終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

会場風景 (20)

最初はおひさまも出ていましたが、途中からとても寒かったですよね。
そんな中、お気に入りのお店や、新しい素敵なお店は見つかったでしょうか?
是非、実店舗があるお店には足を運んでみてくださいね!
きっと、ぐるり市とは違う表情で皆さんを迎えてくれると思います。

オリジナルエコバックもたくさんの方にお買い求めいただきました!
会場で、早速使ってくださった方も多く、スタッフ一同感動でした~。
募金の金額等は、また日を改めてご報告させていただきます。

次回のぐるり市は5月を予定しています。
また皆さんの笑顔に会えますように!!
本当にありがとうございました。


[ぐるり市出店について]

大変ありがたいことに、ぐるり市出店希望のお声掛けをいただくことがあるのですが、
出店者の募集はしておりませんのでご了承ください。
というのも、会場はこれ以上広げられず、ゆっくりお買い物していただく為にはブースもあまり増やせません。

これまでも、栃木県内で営業されている個人のお店の方や、展示やイベント・委託など精力的に活動されている
個人の作家さんなどを中心に、出店の依頼を運営スタッフが直接お声かけさせていただいております。
また、出店者のバッティングなども避けたいので、同業の方がなるべく被らないよう配慮しております。

ですが、こんな素敵なお店があった!とか、素敵な作家さんの情報などありましたらお知らせいただけると嬉しいです。

ぐるり市実行委員会への連絡窓口はこちらへメールお願いします。
gururiichi@gmail.com(*スパム防止のため@を全角で表記しています)


11/30 18:05 | ごあいさつ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gururiichi.blog76.fc2.com/tb.php/176-82ec76f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
