スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございました!!!
P5060958.jpg

第5回うつのみやぐるり市無事に終了しました。
本当にたくさんのお客様にご来場いただき、
出店者共々感謝の気持ちでいっぱいです。

途中、悪天候にもなりイベントの継続も難しいかと思われましたが、
天気も回復し、時間は短縮になってしまいましたが
無事に終了しました。

あとで、ひどい竜巻の被害を知り、
誰も怪我することなくイベントが終了できた事にホッとしております。

ぐるり市に来てくださった、たくさんのお客様。
ぐるり市に関わった全ての方に感謝いたします。

次回のぐるり市は11月を予定してます。
それまで各お店パワーを充電しておきますので、
11月にまたお会いしましょう~。

是非、実店舗があるお店には足を運んでみてくださいね!
きっと、ぐるり市とは違う表情で皆さんを迎えてくれると思います。


[ぐるり市出店について]

大変ありがたいことに、ぐるり市出店希望のお声掛けをいただくことがあるのですが、
出店者の募集はしておりませんのでご了承ください。
というのも、会場はこれ以上広げられず、
ゆっくりお買い物していただく為にはブースもあまり増やせません。

これまでも、栃木県内で営業されている個人のお店の方や、
展示やイベント・委託など精力的に活動されている個人の作家さんなどを中心に、
出店の依頼を運営スタッフが直接お声かけさせていただいております。
また、出店者のバッティングなども避けたいので、
同業の方がなるべく被らないよう配慮しております。

ですが、こんな素敵なお店があった!とか、
素敵な作家さんの情報などありましたらお知らせいただけると嬉しいです。

ぐるり市実行委員会への連絡窓口はこちらへメールお願いします。
gururiichi@gmail.com(*スパム防止のため@を全角で表記しています)
05/07 16:17 | ごあいさつ | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gururiichi.blog76.fc2.com/tb.php/228-f8012bda
* トラックバック *
まとめtyaiました【ありがとうございました!!!】
第5回うつのみやぐるり市無事に終了しました。本当にたくさんのお客様にご来場いただき、出店者共々感謝の気持ちでいっぱいです。途中、悪天候にもなりイベントの継続も難しいかと思われましたが、天気も回復し、時間は短縮になってしまいましたが無事に終了しました。あ?...
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
