スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
第2回 うつのみやぐるり市
うつのみやぐるり市 vol.2

開催日時:2010年11月14日(日)
11:00~16:00
開催場所:バンバ広場(二荒山神社鳥居横広場)


宇都宮の街中と、近隣のお店をたくさん集めた青空市です。
カフェ、雑貨屋、パンなどなど、いろんなお店が集まりました。


来て下さったお客様みなさまに楽しんで頂くためにお願いがあります
○ごみはなるべく各自お持ち帰りください
○エコバックをご持参くださると助かります
○駐車場は近隣のコインパーキング等をご利用ください
○雨天決行です。荒天などにより予定変更する場合があります 
○11時からのオープンとなります。列を作ることはおやめ下さい


宇都宮のシンボル二荒山神社の階段下のバンバ広場にて、
宇都宮の街中のお店を中心とした青空市を開催します。
「街の中にこんなお店もあったんだ!」そんな発見をしながら、ぐるり。ぶらぶら。

市外近隣の個性豊かなお店や作家の方も参加します。

神社でお参りをして、おいしいものを食べて、買い物をして・・・
宇都宮の街中で遊びましょう!

出店者一覧はこちらよりご覧下さい



◆お車でお越しの方
 東北自動車道宇都宮ICより約20分 鹿沼ICより30分
 宇都宮駅前大通沿い パルコ向かい

◆電車でお越しの方
 JR宇都宮駅から市内バス5分馬場町二荒山神社前下車
 東武宇都宮駅から徒歩10分


※この記事はイベント当日までトップ記事にしてあります。



より大きな地図で うつのみやぐるりマップ を表示

スレッドテーマ [ 地域情報 … なんでも.栃木.! ]
11/14 22:54 | ごあいさつ | CM:7 | TB:0
11月のぐるり市に出店希望なのですが、可能でしょうか?
できましたら、11月のぐるり市に出店希望なのですが、出店の条件など教えていただけますでしょうか?
実は、「うつのみや妖精の会」の会員として、うつのみや妖精ミュージアムショップの運営のお手伝いをしております。
妖精ミュージアムは宇都宮市の運営ですが、ショップは「うつのみや妖精の会」が市からの委託を受けてボランティアさんによって運営されています。
ショップを長く続けていくためにも、また、「妖精の町うつのみや」を知って頂くためにもミュージアムやショップの存在をもっと多くの方に知って頂きたいと考えています。
まずは、私個人で出店し、ちょうど表参道スクエアにあるショップの宣伝をしたいと考えています。
販売物は私がミュージアムショップに納めさせて頂いている妖精をテーマにしたアクセサリーなどです。
11月は、すでに出店を打ち切られていらっしゃるようでしたら、その次の機会にでも結構です。
よろしくお願いいたします。
ととさん kacoさん

お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
11月のぐるり市では、一般のお客様の出店募集は行っていません。
せっかくお問い合わせいただいたのに、本当に申し訳ありません。

本日のブログにも出店についても書かせていただきました。
そちらに詳しく書かせていただきましたので、
そちらも合わせて読んでいただけると幸いです。

11月のぐるり市には是非遊びにいらしてくださいね。


大盛況ですね
時間前に着いて オープンを待っている人の多さに 驚きました
…自分も そのうちのひとりですが。

なかなかいけないお店が一度に覗けるのは 嬉しくて つい 買いすぎました(;^_^A

次回の開催も楽しみにしています
実店舗にも 伺いますね
>かじゅ様

ご来場ありがとうございました!
たくさんのお客様に来ていただけてうれしい限りです。

楽しいイベントになるようがんばりますので、次回も遊びに来てくださいね。

実店舗へのご来店もお待ちしています!
>マルシェ様

コメントありがとうございます!
マルシェ楽しそうですね~!ぜひ遊びに行きたいと思います。

もっと街中に活気が戻ってほしいものです!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gururiichi.blog76.fc2.com/tb.php/35-dbce26da
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。