--/-- --:-- | スポンサー広告
ぐるり市出店について
今年の夏は本当に暑いですね。
皆さまはいかがお過ごしですか?

ブログにUPするのが遅くなりましたが、
現在発売中の“twin”の「マルシェにいこう」に
ぐるり市も載せていただきました。
是非手にとってご覧くださいね。


さて、次回のぐるり市まで3ヶ月をきりました。
まだまだ・・・なんて思っていると、あっという間ですね。
ブログのコメントや、電話で出店希望の連絡をいただいています。
せっかくお問い合わせをいただいているのですが、
今回のイベントで一般からの募集はしていませんので
お断りさせていただいています。

11月のぐるり市はmapも同時に制作する予定です。
mapと連動させたイベントにしたいので、
出店店舗はmapに掲載するお店を中心に考えています。

そして、現在のバンバ広場のスペースでは、
出展ブースを増やす事も安全性の面から考えてムズカシイのが現状です。
春のぐるり市の頃には、バンバ広場のスペースも広くなる予定です。
その時には、ブースの数も増やして、
一般募集のスペースも用意できたらと考えています。

まだ先にはなりますが、
出店者の方を募集する時には、コチラのブログでお知らせしますので、
たまにチェックしてみてくださいね。
08/22 00:12 | お知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gururiichi.blog76.fc2.com/tb.php/36-3051e965
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
