--/-- --:-- | スポンサー広告
小さなお子さんをお連れの方へ
小さなお子様連れの皆さん。
ぐるり市では、子供連れではなかなか入れないカフェもたくさん出店しています。
お母さんやお父さんも美味しいものを食べたり、お買い物したり。
なかなかゆっくりするのは難しいかもしれませんが、
少しでも会場を楽しんでいただけたらと思います。

ぐるり市の会場には授乳室やおむつ替えの施設はありませんが、
お隣、うつのみや表参道スクエア6階 宇都宮市民プラザ内に赤ちゃんの駅があります。
こちらのゆうあい広場では、子供たちが遊べる広場もあります。

お出掛けの参考にしていただけたら幸いです。

ゆうあい広場




11/05 17:11 | お知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gururiichi.blog76.fc2.com/tb.php/362-decfb354
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
