スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございました!
ご挨拶が遅くなりましたが、第8回うつのみやぐるり市
たくさんのご来場ありがとうございました!!

会場風景 (59)

半ばあきらめていたお天気も、途中にはまさかの晴れ間も見え(*^_^*)
終了間際に少しだけパラっときましたが、
大雨になることなく無事に終了することができました。

ご来場いただいたお客様や、
出店していただいたたくさんのお店のおかげです!

皆さんが楽しそうにお買いものする姿や、
美味しいものを食べてお話ししている姿を見るたびに
ぐるり市開催で来て良かった~!!!と思うのです。

今回、お気に入りのお店、
新しいお店を見つけることはできたでしょうか?
どのお店も魅力的なお店ばかりです。
是非、実店舗にも足を運んでくださいね。

次回のぐるり市は春を予定しております。
それまで、楽しみにお待ちくださいね!!!

当日の会場風景をFacebookページにUPしましたので、
よかったらご覧くださいね。

※facebookをやっていない方でも、どなたでもご覧いただけます。
※写真たくさんありますので、お時間のある時にどうぞ(^ム^)
会場風景
11/17 23:15 | ごあいさつ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gururiichi.blog76.fc2.com/tb.php/365-d5b3c16e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
