--/-- --:-- | スポンサー広告
めでたい!
次回のぐるり市の開催日時が決まりました。
今までより少し早い10月に開催です。
今回は記念すべき10回目!!
めでたい10回目の開催です(笑)
これも、ご来場いただく皆様や、素敵な出店店舗のおかげです!
今回も皆さんと楽しい1日を過ごせたらと思います。

10656110_577212002382956_1054268383_n - コピー

第10回うつのみやぐるり市
開催日時:2014年10月19日(日)
       11:00~16:00
開催場所:バンバ広場(二荒山神社鳥居横広場)


宇都宮のシンボル二荒山神社の階段下、バンバ広場にて青空市を開催します。
カフェ、雑貨屋、パンなどなど、宇都宮のいろんな所から素敵なお店が集まりました。
「宇都宮にはこんなお店もあったんだ!」そんな発見をしながら、ぐるり。ぶらぶら。

神社でお参りをして、おいしいものを食べて、買い物をして・・・
宇都宮の街中で遊びましょう!!
09/02 16:41 | ごあいさつ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gururiichi.blog76.fc2.com/tb.php/414-15adb787
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
