スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
またいつか!
ぐるり市から早2週間。
今日から11月。秋が深まってきましたね。
皆様風邪などひかれていませんか?
今日は、これからのぐるり市についてのお知らせです。

2010年の4月にスタートしたうつのみやぐるり市。
小さな雑貨店の店主3名の思い付きで始まった青空市。
たくさんの素敵なお店と、お客様に恵まれ、
春と秋に定期的に開催してくることができました。

ご存知の方も多いかもしれないのですが、
実行委員の3店舗のうち、SpicaRoccaが年内に。
un*incが1月に閉店することになりました。
今回、その節目を機に、一度ぐるり市をお休みすることになりました。

ぐるり市の第1章は今回でおしまいです(笑)
また、気まぐれに1年後くらいに戻ってくるかもしれません。
気が変わって、春と秋にまた定期的に開催するかもしれない(笑)
そのくらい、ゆるい気持ちでのお休みです。

実行委員の私たちが言うのもなんですが、
ぐるり市。本当にいいイベントです(笑)

このクオリィティを保つためにも、実行委員それぞれの環境を整え、
また皆さんが楽しんでいただけるイベントを開催できたらと考えています。
その時は、もっとパワーアップして戻ってきますので、
暖かく見守っていただけたらと思います。

最後に、ぐるり市に関係してくださったすべての方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!!

またお会いできるその日まで!
last - コピー


      うつのみやぐるり市実行委員会   un*inc 鈴木さやか
                       Spica Rocca 兼平かおり
                       Padparadscha 倉田恵

 
11/01 11:45 | ごあいさつ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gururiichi.blog76.fc2.com/tb.php/464-64353b65
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
