--/-- --:-- | スポンサー広告
第3回 うつのみやぐるり市
うつのみやぐるり市 vol.3
gururi_logo3_1.jpg
開催日時:2011年5月8日(日)
11:00~16:00
開催場所:バンバ広場(二荒山神社鳥居横広場)


宇都宮の街中と、近隣のお店をたくさん集めた青空市です。
カフェ、雑貨屋、パンなどなど、いろんなお店が集まりました。

宇都宮のシンボル二荒山神社の階段下のバンバ広場にて、
宇都宮の街中のお店を中心とした青空市を開催します。
「街の中にこんなお店もあったんだ!」そんな発見をしながら、ぐるり。ぶらぶら。

市外近隣の個性豊かなお店や作家の方も参加します。

今回のぐるり市では、会場には震災の復興の為の
義援金の募金箱を設置させていただく予定です。
さらに、県内を中心に活動されているミュージシャンの3組による
チャリティーコンサートも開催します。

こんなときだからこそ、
このイベントが小さな復興の一つの足がかりになればと思っております。

神社でお参りをして、おいしいものを食べて、買い物をして・・・
宇都宮の街中で遊びましょう!


出店者一覧はこちらよりご覧下さい


◆お車でお越しの方
 東北自動車道宇都宮ICより約20分 鹿沼ICより30分
 宇都宮駅前大通沿い パルコ向かい

◆電車でお越しの方
 JR宇都宮駅から市内バス5分馬場町二荒山神社前下車
 東武宇都宮駅から徒歩10分
05/07 01:03 | お知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gururiichi.blog76.fc2.com/tb.php/89-aae4c650
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 gururiichi All Rights Reserved
